2011年9月に、タレントのさくらさんと結婚した田中圭さん。

いわゆるできちゃった婚だったため、子供がいることは確実なのですが、2人目はどうなんでしょうか?

また、子供が通う幼稚園は世田谷区にある、というエピソードも?

やや謎に包まれている印象な田中圭さんのプライベートについて、迫ってみたいと思います。

 

【田中圭の子供は娘2人?2人目はいつ産まれた?】

田中圭さんとさくらさんの間には、2人の子供がいます。

1人目は2012年2月、そして2人目は2016年8月に生まれたそうです。ちなみにどちらも女の子だとか。

名前や顔は非公開となっていますが、時折さくらさんのご友人のブログに、顔を隠した状態で登場することがあるそうです。
そのため、顔こそハッキリわかりませんが、なんとなくの雰囲気を感じ取ることはできます。

よく父親は娘を溺愛すると言いますからね。田中圭さんも家では2人の娘さんにデレデレだったりして。笑

あと、男の子は母親に似て、女の子は父親に似る…っていうのもよく聞く話ですよね。

さくらさんのご友人・SHEILAさん曰く「さくらに似てきたかも」とのことなので、今の時点では母親似なのかもしれません。
が、「女の子は父親に似る」という法則から考えると。笑
将来は田中圭さん似の女性へと成長するのかもしれませんね。

顔立ちは田中圭さんっぽくて、雰囲気はさくらさんっぽいとか…そんな感じになることも予想できます。
長女と次女、それぞれ異なるタイプになる可能性もあるでしょう。

それと、芸能人の子供が芸能界デビューを果たすケース…
いわゆる「二世タレント」として活躍する話はありがちですよね。

田中圭さんの娘さんも、もしかしたらあと十数年後に女優として世に出てきたりするんでしょうか?

仮にそうなったら親子共演とかもあり得そうです。

まあ二世は叩かれやすいですし、どうしても親と比べられてしまう部分があるので、あえて全く別の世界で活躍するのもアリかなと思うんですが…

ご本人の気持ちを尊重するのが一番ですからね。こればっかりはなんとも言えません。

いずれにしろ、長女と次女がそれぞれどんな風に成長するのか?
田中圭さんもさくらさんも今から楽しみで仕方ないことでしょう。

 

【田中圭の子供が通う幼稚園は?世田谷区と思わせるエピソードが?】

次女は2016年に誕生したばかり、とのことなのでまだまだですが…
長女の方は2012年生まれなので、現在はちょうど幼稚園に通っている年齢ですよね。

どこの幼稚園に通っているのか調べてみたのですが、ハッキリとした情報は掴めませんでした。
まあ騒ぎになったりしても困るでしょうから、公にしない方が無難と言えば無難ですよね。

ただ、一部では「世田谷区の和光幼稚園に通っている」という噂も。

なぜ世田谷区の和光幼稚園と噂されているのか?
まさか世田谷区の和光幼稚園に通っていることを思わせる、何らかのエピソードがあったとか?

その辺も調べてみたのですが、どうやら単に「芸能人の子供が多く通っている」ということが理由なようです。

また、世田谷区説の他に、横浜説も浮上しています。

東京の世田谷区から神奈川の横浜…
一気に全く違うエリアへ飛んでしまった感じですが。笑

どうやらさくらさんが横浜で出産された、ということから、この「横浜説」が浮上した模様です。

恐らく多くの方が「横浜で出産したのであれば住まいも横浜なのかな?」という発想に至ったのでしょう。

ただ、田中圭さんの仕事のことを考えるとどうなのかな、という気もします。

芸能活動をするとなれば、やはり都内の方が何かと都合が良さそうですよね。

となると、やはり住まいは神奈川ではなく東京なんじゃないかなと。
即ち幼稚園も横浜ではなく世田谷区ということになりますね。

正式に公表されない以上、断言はできませんが、ひとまず世田谷区説を推しておきます。笑