2000年に芸能界デビューを果たし、「WATER BOYS」「軍師官兵衛」「おひさま」等、様々なドラマに出演!

名脇役との呼び声高い俳優・田中圭さんですが、なんでも嫁のさくらさんは現在、インスタグラム・ブログにハマってるとか?

さくらさんのインスタグラムやブログには一体どんな投稿が…?

 

【田中圭と嫁・さくらの馴れ初めは?】

2011年9月に結婚した田中圭さんとさくらさん。

2人は2010年放送のドラマ「まっすぐな男」で共演し、そこから交際が始まったそうです。

となると、出会った翌年にはもう結婚したというわけですね。スピード感あるなあ。笑

ちなみに結婚前、田中圭さんはさくらさんに対し「いつか結婚したいな」という想いを抱いていたんだとか。
「お互いを高め合えそう」「毎日笑って過ごせそう」等、様々なプラスの感情をさくらさんに寄せていたそうです。
かなりさくらさんに首ったけだったんだな~ということがうかがえますね。

できちゃった婚ということもあり、恐らく結婚が発表された時には、多くのファンが驚いたことと思います。
田中圭さんのファンはもちろん、嫁であるさくらさんのファンもビックリしたでしょうね。
「順番が違う!」「結婚が先では」と感じられた方も多かったのでは?と思います。

また、2015年には田中圭さんの浮気疑惑がフライデーにスクープされる等、ちょっとしたトラブルも生じました。
田中圭さんは周囲に対し「夫婦生活が無い」と漏らしていたそうですから、恐らく少しずつ心の中に不満が積もっていったのでしょう。

が、現在は田中圭さん・さくらさん・2人の娘さんの家族4人で仲睦まじく暮らしているそうですから、ひとまず結果オーライと考えて良いのかもしれませんね。

ちなみに嫁のさくらさんは現在、所属していた研音グループを離れており、オフィシャルサイトも終了してしまったとか。

正式に引退したわけではなさそうですが、恐らく芸能活動よりも、家事・育児を優先する方向なのかもしれませんね。

さくらさんファンとしては残念でしょうが、また落ち着いた頃に復帰してくれる可能性もありますよ。
その時がやって来るのを信じて今は待ちましょう!笑

 

【田中圭の嫁・さくらは現在インスタグラムやブログにハマってる?】

田中圭さんのことを調べると、やはり「嫁」「さくら」といったキーワードも併せて登場します。
あとは「現在」というキーワードも出てきますね~。
嫁のさくらさんが現在どうしているのか?
気になっている方がそれだけ多いということでしょう。

ただ、ちょっと疑問に感じたのが、「インスタグラム」や「ブログ」というキーワード。

確かに近年、多くの芸能人がSNSを使って情報発信をしています。
が、さくらさんのインスタグラムやブログがあるっていうのは、今までちょっと聞いたことがなかったんですよね。

前述の通り現在はオフィシャルサイトも閉鎖している状態ですし。
ネットを活用して情報を発信するというイメージがあまり無い…というか。

現に、さくらさんのインスタグラムやブログは見つかりませんでした。

まあ、芸能人に限らず、一般人でもインスタグラムやブログにハマっている方は多いですからね。
家事や育児に専念する傍らで、さくらさんがインスタグラムやブログにハマっていたとしても、何ら不思議ではありません。
まあ結局はどちらもやっていなかったみたいですけどね!

ただ、時々ご友人のブログに、娘さん共々登場することはあるそうです。

以前にもタレントのSHEILAさんのブログに、写真が掲載されたことがあるとか。

そこに田中圭さんも加わったらすごそうですけどね~。家族全員集合といった感じで。笑

現在のさくらさんの様子が知りたい!というファンの方は、さくらさんのご友人のインスタやブログをチェックしてみると良いかもしれませんね。